情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年7月27日

こんにちは、だんごちゃんです。

 

今週は、前半すごくよかったけど後半は惨敗だったよ。おともだちと花火大会に行ったり恋人といちゃいちゃしたり、初めてチキンライス作ったりしたの。でも生理が始まったら心身ともに言うこと聞かなくなっちゃって仕事もプライベートもずたずたになっちゃった。今日はもう大丈夫。体調が落ち着いてきたから、平日できなかったことをやろうと思うよ。

 

ちょっとハプニングが起きてね、お部屋に敷いているござがかびちゃってたよ。じめじめしてるもんね。物を片付けられなくて放置してたらかびちゃったよ。あまり気に入ってたござじゃないから、いい機会だったのかも。給料が振り込まれたら新しいものを買いに行こうと思う。そしてお部屋の大掃除もこのあたりでやらないとなあというかんじ。一応、1週間に一度は簡単な掃除しているのだけどそれだけじゃ足りないから1日お掃除DAYを設ける必要を感じているよ。

 

おともだちが浴衣を着ていたのがうらやましくなって、実家にある浴衣を親に送ってもらうことにしたよ。お祭りとか関係なく着たくなったら着るつもり。

 

じぶんへのご褒美をするほど私は全然がんばれてないの。なのに金曜日になると甘えちゃう。節約したほうがいいのに昨晩もアイス買っちゃった。どうせならちゃんとがんばってちゃんとご褒美を楽しみたいよ。

 

頭が悪いブログでごめんね。またね。