情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年7月15日

 こんばんは、だんごです。海の日ですね。しかし海も夏も関係なくどんよりしたお空でじめじめした3連休でしたね。私はそれなりに充実した休日が過ごせました。

 ……いや、しかしめちゃくちゃな3連休でした。怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり感情の起伏が激しかった。食事も睡眠もハチャメチャで、久しぶりに堕落した気がします。週末の日課として、お掃除とお弁当用おかず作りを必ずしているのですけど、今週は何ひとつこなさなかったですもん。明日会社から帰ってきたらやります笑。辛うじて洗濯物はしたし、買おう買おうと思っていたものを無印良品で買えたので良しとしたい。

 7月は節約するつもりだったんですけどね~。明らかに計画よりオーバーしてますね~。7月残り半分、めちゃ節約モードに突入します。絶対できない笑。相変わらずだんごちゃんは目先の快楽に弱いのであった。

 本当はブログに最近観た映画の話や本の話を書きたいのですが、いかんせんタスクが片付いていないので、それが落ち着いたらブログを更新します。こんな薄っぺらい内容で、週末ブログを更新したいという私の気持ちに応えたってことにします。また自分を甘やかす。わはは。

 ではでは!また、すぐにあいましょう。