情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2023年7月2日

今日は同僚と下北沢に行く予定が2人とも寝坊して中止になった。平日働き過ぎて休みの日動けなくなっちゃう。

 

ビックニュースだ。ついにTwitterが瀕死状態に陥った。「Twitterがなくなったら私たちどうしたらいいの!?」と恋人に聞いたら「ブログ書きな」と回答もらったため久しぶりにブログを開いた。

恋人は「これでTwitterをやめられるぞ」とウキウキである。えぇ。文フリとか創作活動は完全にTwitter頼みでやってただろうに大丈夫なのだろうか?

私としてもここはあまり大勢の人に見せる場じゃないからちょっとどうしようかな。本名と結び付けられる何か書く場所が欲しいが。Facebookは違うしインスタで語るのも、ねえ。はてブのアカウントを増やすか。ミスキー?とマストドンはアカウント持ってるけど使い勝手が合わなかった。

 

お昼はパスタにしようよと言うと彼は「パスタに感動!」と言い出して意味が分からなかった。昔そういう曲があったらしい。

 

まあそういうわけでブログ更新率上がると思います。どうぞよろしく。

おなかすいたー。