情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年3月31日

むきーっ!!!一晩寝たら気持ちが切り替わると思ったけど、全然だめだ!!!!

むかつく!!!!

昨日、企画会議があって、その場で先輩が放った言葉が一文一句納得ができないどころか、本当に「嫌」と感じてて、この人と仕事続けないといけないなら切腹した方がまし~~~~~って気持ちになってるんです。人が嫌い、というわけではなくて、考えが嫌です。思い出せば出すほどいらいらしてきた。ぐぬぬ。私の魂に背く。そう、魂に背いてて嫌なんだよ。それに本来、こんな内容の業務をしたかったわけじゃないしさ。やりたい仕事がみんな出来るかどうかで言ったら、そうじゃないし、それぞれに興味ない仕事でも楽しみを見つけてコツコツやってるんだと思う。私も楽しみは見つけられてきたつもりだった。でも、魂に背くことはしたくない。絶対!!!!!