情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年4月2日

こにゃにゃにゃちわ。仕事が終わらなくて「宿題w」っつって家に持ち帰ってきたのはいいものの、今日はすごく体がだるくて何もできる気がしない。こたつに入ってぐったりしている。恋人が今日は一日おでかけなので、私もひとりの休日をにフルに満喫する予定だったのですが、どうにもならない。寝ても寝ても眠い。仕事の疲れか?低気圧かな?もうびっくりするくらい体が動かないです。悲しい。

 

ていうか、仕事を家に持ち帰るなやって話よな。わかるわかる。3月の残業時間が50時間くらいあって、時給1200円のアルバイトがこんな働いていいんか???とビビり散らす。そして、仕事が終わっていない恐ろしい現実。何が起きているんだ。タスクが多すぎる。などでも言うわ、タスクが多すぎる。

 

ふぬ