情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年3月3日

ひなまつりじゃい!

 

だんごちゃんだよ☆みんな、元気にしてますか?私は連日重たい荷物を運んで腕が筋肉痛になっており、かつ若干の睡眠不足の中でもなんとかぼちぼちやっております。

ええ、わかりますか?仕事が忙しいのですよ、ええ、ええ。

なんだろうなあ、時期的なものだとは思う。仕事のスケジュールの組み方が異常だった。今後はこの反省を生かしてもう少しゆとりを持った日程調整をしたい。だって、今9連勤が確定してしまったから……笑。人生で9連勤は初めてなもので、どうなるのか楽しみですね!!

会社が社用携帯を用意しないから、プライベート端末のLINEで仕事のやりとりが必要になり、ぐぬぬな気持ち。そんなお堅いやり取りではないものの、気持ちの切り替えがこれで難しくなってしまったというわけネ。多分、他の人の仕事に比べたらはるかに遊びに近いから、言うほどストレスにならなさそうだけど、好きな仕事をしているわけだし、まあ、そんな感じよ。まったく頭が働いてないな。今日は12時間労働だったもので。

仕事以外でも3月は予定がつめつめだ~。楽しみながら過ごせていけたらいいな。

仕事柄、服への関心が日に日に増していてつらい。無限に服がほしい。

 

私の指導役?の先輩からそれまで先輩が持ってたタスクをだいぶ譲り受けたんですけどそれでも先輩はめちゃくちゃ忙しそうで、これまでどうやって働いてたんだと不思議でしかたない。

日々、自分の出来なさにしょんぼりーぬ・だんごになるが、そのたびにすぐに元気になれるので、興味がある仕事って大事だなあって思った。PDCA回しまくるぞ~。