情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年2月28日

今日はスマホから更新

今日も夜具合が悪くなってしまい、ベッドでぐずぐずしています涙 吐き気がするの、1番やだな体調不良ね。

今朝はなんとなく息苦しさがあったし普通に体調が悪いのか?よく寝てよく食べて日光にもよく当たってお散歩もしてるのに!怒るよ!!


再就職手当の支給が決定したよ、26万ゲットです。ありがてえありがてえ。でも大きな買い物などはせず引き続き節制していきます。


どうぶつの森でカーニバルイベントやったのがおもしろかった


恋人がかわいい


明日から3月!コート飽きたから早く春のアウターが着たいぜ

3月中には今編んでるプルオーバーを完成させたいです。

仕事の都合で週末出社するっぽいけど、振替休日取れる気がしないし、12連勤待ったなしでは?と思って怖。先輩は仕事を教えてくれて基本的には優しいが、バイトの管理はする気ないようなので、こう、上手く立ち回らないとね。