情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年9月7日

こんばんは、だんごちゃんだよ。旅行から帰ってきたの。楽しかった。思い出話を記事にしようとも思っていたけれど、もったいないから秘密にしておこう。いつか私に会った時に聞いてみてね。

 

今日は小さいことをいろいろやったの。郵便局に行ったりコンビニに行ったりネットで調べたり今後の予定を考えたり色々。夕方からはアルバイト。今日を含めて5連勤なんだよね。友達にプレゼントを購入した。友達に好きなアーティストの新しいシングルを渡す準備をした。働いたらしっかりお金を使うのです。でも、やろうと思っていた小さいこと2つが忘れ物して出来なかった。明日やる。

 

旅行先では、心身共に生き生きとしていて、ちょっとの寂しさが愛おしいくらいであの人に会いたいなと思いながら布団の中で微睡む気持ち良さを久しぶりに味わったよ。WiFi環境がなかったから、できるだけネットしないようにしてたのよ。終日、充実していたから全然やる暇もなかったのだけど。東京に帰ってきたら途端にメンヘラになっちゃって、環境、親と離れることでこんなに呼吸がしやすくなるのだと実感したんだ。また、すぐに私はゴミのような薄汚い色になってしまう。あの青は一瞬で体から抜け出てしまう。また会いに行くからね。

 

しかし、体がかゆいなあ。困っちゃうよ。肌が弱いからすぐ痒くなる。悲しい。悲しいことといえば、今探し物を3つもしている。違う、4つ。私はだらしないよ。でも、親が勝手に私の物を片付けたのがいけないんだよ。どこにしまったのだろうか。困った。

 

私ってかなり趣味が多い気がしてきた。