情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年2月21日

こんばんは、だんごちゃんです!

 

特に今すぐ書きたいことがあったわけじゃないけど、なんとなく前回の記事が一番上にあるのが嫌なので更新しました。だんごちゃんはとても元気でやっています。水曜日が祝日だと、気持ちがだいぶ楽だね。今日も新しい仕事をやりました。毎日、新しいことの繰り返しで新鮮で楽しいです。あと、アルバイトだから責任が軽くて気持ちが楽なのもかなりあるかも。明日も頑張ります。会社の人はみんな忙しそうだけど、忙しいだけで良い人が多いので良かったです。ちょっと友達に会いたい気もする。節約と遊びと、うまく調整していきたいです。

 

おしまい。