情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年7月29日

こんばんは。だんごちゃんです。

 

今日はお友だちと遊びました。

お友だちにハグをしてもらったら、とても癒されたので、だんごちゃんの最近の不満は、人肌恋しさに由来するものだと、気付きました。パブリックスタンドに行ってワンナイトの相手でも探しに行こうかな……。キスがしたいです……。

 

この年でも「ランドセルが似合いそう」と言われるとは思わなかった。私程度の背の低さだと高頻度で言われる言葉のひとつ。30代になってもランドセルが似合う女になれるよう安達祐実を目指していきたいと思います。

 

明日から2週間ずっと走り続けるスケジュールになっています。ただでさえ、あまり元気がないのに大丈夫なのか?修行僧になった気持ちでやっていきます。応援しててください。だんごちゃんは寂しくて死にそうです。深夜にツイキャスしてたら構ってください。

 

 

おしまい。