情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年10月15日 その2

そわそわして落ち着かないのでブログを書いて現実逃避をするよ。それにさっきの記事が一番上だと居心地悪いのでね。最近観たものを褒めるよ。

 

東京03

youtu.be

東京03は、コントで右に出る者がいないほど面白くて上手な芸人さんです。飯塚さんの的確なツッコミ、角田さんの情けなさ、豊本の癒し!これがこれが良いバランスなのです。
で、上記に紹介したものは友人にお笑い好きな子がいて、その子の家で拝見しました。東京03と浜野謙太、GENTLE FOREST JAZZ BAND、そしてアンタッチャブル山崎が出演した舞台のDVDです。これがねー、まあー面白くてねー、デートとかで観たら楽しいと思う。ちょっと長いけど。タチの悪い流れはこうして作られるのだと良い勉強になります(?)音楽も可愛くて、おぎやはぎもさすがだしそしてザキヤマまじやばい。ザキヤマはまじでやばい。(ちゃんと説明することを放棄しています)全ての小さな出来事を最終的に一本にまとめる構成になっているので、さすがだなあと思います。

私はこっちの方が好きかも。豊本の登場シーンが大好きで、あのシーンで笑い転げてしまう。ゲストも豪華で特典映像は大変なことになっています。最近笑ってないな~って人は観てくださいね。笑うとストレス発散になります。

youtu.be

 

 

 

■『スイス・アーミー・マン

sam-movie.jp

 

HPは音出る&最初に動画が表示されるので音量お気を付けを。個人的にはトレーラー動画を見ないで映画を観てほしい。とりあえず「ポール・ダノ無人島でラドクリフの死体と出会う青春冒険映画」という情報だけ理解しておけばオッケーなので、何の情報も得ずに映画を観て下さい。映画を観て下さい。映画を、観て、下さい。……ってことはここに感想書けないじゃないですかやだー!!私は映画館で笑い崩れました。常識を捨てろ!

 

 

ああ!だめだ、心がそわそわする。兄が親に呼び出されて、リビングで家族会議が行われているのです。私は2階の自分の部屋にいます。就職の関することか留年するかくらいしか私には思いつかないけれど、何かやばいことをしたのでしょうか……。私も休学した影響で1年ダブっているから留年くらいでガミガミ言われることは無いと思うんだけどな、早く終わらないかな、私の気持ちが落ち着かないから!!おえー!!