情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年12月11日

仕事ちゅうに何かブログを更新しようと思っていたのに、書きたかった内容を忘れてブログを開いています。なぜかくさくさした気持ちになっていて悲しいです。仕事嫌~~~仕事嫌~~~って言ってたけど仕事してなかったです。すいません。仕事が嫌なんじゃなくて、仕事できない自分が嫌なんです。まじ無能すぎてつらくなってきた。ああああ。

後藤まりこYoutubeを観てたら、恋心がむくむく……めっちゃすき……。

 

こんなくだらないことはどうでもいいんです。

 

ねむよし原稿入稿して入金も完了しました!うれし~。発送するためのこまごまとしたものをそろえたら、本が届くのを待つのみですわよ。

 

だめだ なんも思いつきません 書くことがあったとおもうのだけどどこいっちゃったん