情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年11月17日

ビールを飲んだせいでふらふらです。

この間、古本屋さんで買った本を読み始めていますが、図書館で予約した本が待ち遠しくて何度も連絡のメールが届いていないか受信トレイを観に行ってしまいます。

11月は節約すると決めて、できるだけ何もしないようにしていたのですけれど、気付けばいつもと同じくらいお金を使っている気がします。どうしてこうなってしまうのやら。日々の出費より、知らぬ間に引き落とされているお金を見直すのが先だと思います。

いろんなことが自分の目の前を通り過ぎて行きます。私は気が向いたときだけ、手を伸ばしては「いいなあ」と言っています。