情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年7月15日

 薬を飲んでもお腹が痛いのが治らないので今日もバイトが始まるまでだらだらyoutubeで音楽を聞きながら過ごしています。ツイッターでフォローしている人、フォローし始めた頃は毎日憂鬱だとか生きる意味がないとか呟いていたのに彼女が出来てからは一転して桃の香りがしてきそうな可愛いツイートが増えたおかげで私まで幸せになってしまう。みんな素敵な恋愛ができればいいね。人生が鮮やかになるような人との出会いは素晴らしい。だんごちゃんも灰色な生活に色を与えられるような存在になりたいな。私のこれはメサイアコンプレックスに因るものだって分かっていて迷惑の一歩手前だけど、それで私も相手も楽しくなれたら問題ないよね?ああ、こんなことを書いて言い訳がしたいのが分かるよだんごちゃん。セックスしないだけでヤリマンビッチですよ、ほんとに。あーあ。自覚があるけどやめられないのやばくないですか、あーあーたすけてー。ときどき、申し訳なくて死にたくなる。許して下さい。

 

 「高嶺の花」を見たよ。石原さとみ主演で峯田和伸が出ているドラマ。……うん、峯田さんえろい。セクシーな演技をしているわけでも、肌を露出した服を着ているわけでも、ない。なんだったら、39歳生れてから一度も彼女が出来たことがないという役なのに、そこにいて、一言何かを発して、視線を向けて、その一挙一動が、えろい。すごいぞこの人。演技がうまいとか下手とかじゃなくて、存在がえろい。それだけで俳優として成り立ってしまう。石原さとみは今更だんごちゃんが何か言う必要もなく最高の女なので、画面からエロスがすごい。一ミリもえろい話(今のところは)じゃないのに只ならぬ色気が溢れかえっている。1話からすでに不穏な雰囲気がするドラマ、この二人のいろんな顔が見たいがためでしょこれ。いいぞもっとやれ!

 何かを褒めるときにすぐ「えろい」と発言してしまう。これで前に友だちを不快にさせたことがあるので気をつけなくてはいけないのだが、私の中の最上級の褒め言葉「えろい」だから許してほしい。「エモい」や「やばい」で片付けてしまうのと同じだね。

 エロくない人っているんですよ。私の友だちにいる。体型や顔がブスとかではなく、キャラクター?表情?リアクション?総合してエロくないの。だから、お前には2度目がないんだ。彼はそれを気にしてどうしたらセックスが継続する関係が築けるのかアドバイスをくれと言われたが、彼自身の深いふかーいところの問題だから今すぐ私がどうのこうの言って治るものではないしセックスを目的とする女性関係を今すぐ諦めた方が早いと思ったな。もうひとり、エロくない知り合いはその人自身があまり性欲無いから納得できる。てか、「エロい」が最上級の褒め言葉だって言った直後に友だちを「エロくない」と断言するだんごちゃんちょっと駄目だと思うよ。あの、彼らはえろくないけど魅力的な人間なので、そのね、あの、(あわあわ)

 だんごちゃんはエロいかな~。自分はあまりエロいと思わないな。なぜならなんでも話し過ぎているので。声の大きいうるさいブスはえろくないよ。やっぱり野生の動物のように静かに相手を視線で威圧するほどの力を持たなくては。一瞬で相手の世界を制圧する脅威として存在しなくてはいけない。<危険>でありたい。お前を食い殺すぞ。ガオ―!(猫がライオンの真似をする例の画像)