情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年11月14日

こんばんは!!だんごちゃんだよ。今日も電車にいっぱい乗ったよ。大変大変。

 

 最近はどんどん文章を書くことへの欲求が高まっているよ。だからブログでも分かりやすく伝わりやすい文章を書くことを心がけていくね。どれくらい続くか分からないけれど爆発する感情は全部ウソにしちゃお。テーマを決めてエッセイ書いたり、ちゃんと頭を使って物語書いたり、綺麗な言葉を並べてみたり、いろいろやりたいことができてうれしいな。本当は今日も一本書こうとおもったけど、こんな記事でごめんね。

 今朝、とても感情が乱れることがあってブルーな気持ちだったの。今もまだもやもやしている。なんだかなあ。暴言を日記帳に書いた。私、言っちゃ悪いけど、今相当幸せなんだよね。楽しいことしかやってないし。好きな人いっぱいいるし。怒ってる。なんか偉そう。そういうところだよ。って、ね。怒ってる。

 明日ホラー映画「IT」を友だちと一緒に見るよ。だんごちゃんホラー映画が見られないのだけど大丈夫なのでしょうか。Twitterに現れなかったら恐怖で死亡したと思ってください。あのね、モンスターが出てくるとかとにかく描写がグロいとかその手のホラーなら大丈夫なのだけど、幽霊が出てくるホラーはダメなの。想像力を喚起させるでしょ。モンスターなら映画の中で退治すればおしまいだけど、幽霊は私の家にも出てくるかもしれないじゃない。やだよ~。怖いよ~。

 

 

あれ、また分からなくなっちゃったね。何書きたかったんだっけ。

だんごちゃん覚えてる?

だんごちゃん「しらにゃい!」

だよね~。

 

ずんちゃっちゃ ずんちゃっちゃ ずんちゃっちゃ

 

ここは世界のおしまい

右手が過労で倒れてる

個々は愉快の栽培

滝が方向転換したよ