情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月24日

こんにちは、だんごちゃんだよ。最近は朝方近くに寝て、正午に起きる生活になりつつあるよ。大変大変。

 

前回のブログでは「私は佐藤くん側の人間」と言ってましたが、本当はもうその段階を通り越してるよ。私の心の中には「佐藤くん」はいるかもしれないけど、私自身は健常者の振りがほとんど完璧にこなせるところまで来ているね。バイトもできるし友だちとも遊べるし大学も良い具合に単位習得してこれて、おまけに内定も出てるし。ごめんなさい。それで、昨日はバイト先の人々と飲み会があったのだけど、まあ面白くない、というのもあまり盛り上がらなかったんだ。盛り上げ役みたいな人も、いじられポジションの人もいない、お互いがめちゃくちゃ仲良いわけではないから、当たり障りのないぬるい会話のキャッチボールがだらだら続けられたよ。だらだら何時館も居座るからこうなるんじゃないのか?長くても3時間程度で終わると思っていたから、24時まで薄っぺらい話に付き合わされちゃったよ。終わったら家で勉強したかったのに。あ、開始時間18時ね。やれやれ。ピーチウーロンがシーシャみたいな味がした。でも、おかげでバイト先がどんな状況にあるのか裏事情みたいなものを知ることができたし、同学年が今どんな暮らしをしているのかも分かった。だんごちゃんはいつも1人で活動しているから、同世代との絡みが激薄なのでこういう場は参考になるよ。飲み会やその他、同世代と付き合う中で、何が常識として共有されているのか何が話のネタになりやすいのか等々、健常者資料を集めることができたので、今後も健常者と付き合う機会が増えるからファイル保存してその都度利用することに決めたよ。皆さん、私を社会適応の資料になってくれてありがとう!あーでも、こんな何度も異性とお酒を飲む機会があるのに、異性の体に一度も触れてないのは、どういうことなんですかね?お酒の場ってセックスチャンスだと学校教育で教わってノートに板書した記憶があるのですが、私だけなんですか!?一度くらい良い思いしたっていいじゃん!ばか!キャバ嬢にセックスをねだるクソ客になっちゃう!全然ビッチの素質ないのに、性格がビッチなので本当やばいな我。ビッチになれたら楽なのに。草です。健常者の振りが上手くなって、いつか本物の健常者になった暁には、罰としてビッチになります。サークラレディになります。だんごちゃん第二章、会社の男全員と寝る。カミングスーン!

 

今日も友だちと遊ぶ~。ドライブするつもりだけど、風強すぎて危ないよね?大丈夫かなあ。