情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年6月30日

www.youtube.com

 

梅雨が明けました。6月が終わります。平成最後の夏が来ます。皆さま、準備は大丈夫ですか?だんごちゃんは昨日夏服をたんまり購入しました。サンダルと水着をまだ入手していないので、買いに行きたい。花火したり海に行ったり楽しく過ごしたいな。

 

6月はたくさんの人に会いました。延べ人数10人くらい?勉強せずに声をかけられたらほいほいと遊びに行きました。オフ会は緊張するけど、ツイッター上では話せないディープな話題ができるので充実してました。わっふい。私がツイッターでふざけてるからね。最近は本当、変なツイートしかしない苦笑。7月は人に会わずに本を読みまくろうと思ったのですけど、すでに人と会う約束をしている。なんか、バイト先の人にご飯誘われているのだよ。キャーッ!こわいよ~。「だんごさんとご飯食べたいですね~☆」と言われたら断れないじゃない!!まあ、1回くらい良いかなあ。職場の人3人くらいに声をかけられている……。タスケテ。何話せばいいんだ。8月は夏休みに入り次第、バイトをたくさん入りたい。お金が欲しい。がんばるぞー!

 

なんか、そんな感じ。近況報告でした笑。やりたいことがたくさんあるなあ。早く「ハンソロ」が観たい。観たい!