情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年2月13日

 こんばんは。だんごちゃんだよ。3連勤を終えて、屍になっているよ。と、言っても1日4時間半程度なのでフルタイムで会社にお勤めの人からすると習い事みたいなものだね。バイト先の女子高生に「かわいい~今日もかわいいですね~(にやにや)」と言われるんですけど、これは馬鹿にされているんですかね。
 私は高校生のとき3年間吹奏楽部に所属していたのだけど、今となっては彼女みたいにアルバイトしておけばよかったなあと思う。吹奏楽部にいた経験が今の私にちっとも生きてない。部員とも連絡途絶えてるし、そもそもそんなに仲良くないし、楽器は辞めたし、音楽が特別好きなわけではない。お金がないから諦めたことって高校生の頃多くて、それで悔しい思いもしたのでアルバイトしておけばよかった。今は正直あまりお金に執着しなくなっちゃったので、アルバイトしなくても大丈夫なんだけどね。就職活動の交通費や本代(大学でつかう)に消えていくのでお小遣い稼ぎをしているわけです。

 

 あー。書きたいことあるのだけど、書かなくていいかなーって悩み始めちゃった。むむむ。まとめると、私は社会不安障害の気があって、昔よりだいぶ良くなったけど未だに不安感に襲われて呼吸が苦しくなったり動悸が起こって手が震えたりしちゃうよという話です。アルバイトができる程度には元気です。以前は人前で電話とか文字書いたりするのがまじで無理だった。

 

 おわり!書いてる途中で気が変わって内容を省略してしまうパターンでした。