情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022年10月17日

通勤電車に中からおはようございまし。週末の話でもします。ずっと夢見ていたことをひとつ叶えましたよ。髪の毛が水色になりました。イメージは『アデル、ブルーは熱い色』のレアセドゥです。あの気取らないけどオシャレな青髪にずっと憧れていて、淡くて色が落ちかけの青髪の人を見るたびにキュンキュンしていたのですが、ついに自分がその髪の毛を手に入れましたよ。職業柄、どんな見た目でもある程度許容されるとはいえ、やっぱり人と違う髪型はかなり緊張したし、私の顔面に似合うかも不安でしたが、とても素敵な美容師さんに恵まれて可愛い色を入れてもらいました。ただ、綺麗な髪を保つにはヘアケアがすごく大変なので気合を入れてトリートメントやドライヤーをしますよ。生乾きダメ絶対!ヘアケア情報お待ちしています。

 

先週書いた睡眠の本を読み終えました。すごく面白かった。みんなにおすすめしたいです。本当はブログに本のまとめと感想を書いて「アウトプット」して知識の定着を促したいのですが、多めに見てください......。

次読む本も絶対面白いので毎日ワクワク読んでます。

 

出勤電車の中ではこれが限界!

またね!!