情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年10月11日

磁場が狂ってる。方位磁石がぐーるぐる。明日は漢字のテストだから手を動かしてだんごちゃん!漢字はスポーツだから!
今朝は意地悪だった。私が先に電車乗ってたのに、おばさん4人が私が立つ目の前の席に座ろうとしたから、空いた席に即座にバッグを置いておばさんブロックしたの。そうしたら、おばさんに囲まれる形になってしまい、おばさんのおしゃべりを浴びる形になっちゃった。おばさんってなんで、あんな、金属的で息が多い声で16分音符の意味が無い話をするのだろう。あの人たちに移動中に話した内容を思い出してノートに記してくださいとお願いしたら1行も書けないんじゃないかな。私だって忘れちゃった。あまりにも意味が無いから。あーあ、そういえば初めてのバイト先や大学で意味の無い話を聞かされたなあ。これと同じことだったなあ。不愉快で気持ち悪くて話しているその人の声まで嫌いになっちゃってどうしようもなかったなあ。
(この改行はシフト+エンターで行なっています)

落ちついた!狂気に勝った!最近、狂気に襲われる回数が増加傾向にある。踏ん張らないと恥知らずなメールやLINEしそうになる。本をたくさん買ったんだ、それを読んで耐え忍ぶんだ。その前に漢字の勉強をするんだ。がんばれ♡がんばれ♡Ⓒ伊東ライフ

 

勉強終わり!はや!仕事がいい加減なんだよな。あー泣きそうだー!わああああああ!!わああああああああああああ!!!!鎮まれ〜♡♡♡鎮まれッ♡書かない♡書かない♡

 

今日の私は「構って欲しい」「愛して欲しい」「見て欲しい」「ちやほやされたい」と欲が噴出してた。この感情が無くなればかなり生きやすくなるのに、思うに20代のうちはつきまとってそうじゃないですか?10代なら可愛いけど20代のそれはまずいですか?たすけて!

胸と胸の間に、どこでもドアーでやってきた閻魔様的存在が「どうもー!閻魔様ですー!えー早速ですがね、ここで"""地獄"""をやらせて頂きます宜しくお願いしまーす。はい!ではこちらをご覧下さい。いやあ、すごいね。真っ赤っか。真っ赤っかですねえ。これ、なんだと思います?未消化の劣等感。あっはっは。こんな溜め込んでねーこの身体の持ち主は相当のバカですね。ちょっと、閻魔様、今からこの劣等感を動かしてみようと思いまーす。どりゃあ!!!はあはあ、重いわ。腰がやられるっての。......聞こえます?泣き声。身体の持ち主は、閻魔様がこれを動かしたから泣いちゃったね!ははー愉快愉快」ってな具合で、悪さをしてるんじゃないかと思うくらい苦しくてねえ、うひー。がんばっていきる。閻魔様に負けないも!