情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2016年2月27日

午前中に自分の時間が使えるのは気持ちが良いなあ!お部屋の窓を開けて、お布団を干して、掃除機掛けて、ガラクタを片付けて、良い感じ♪ この後は、自転車でTSUTAYAまで行ってきます。午後から我が家に高校生の頃のお友だちが遊びに来て、園子温監督の映画を観るためです。いや~、女子3人集まって、エログロを観るってのは。良い趣味してますわな。笑。久しぶりに会う子たちなので楽しみです!どんなお話するかしら。ちょっとディープなお話ができたら面白いのだけど、どうかな。サブカル的なものに興味がある子たちなの、一人は邦ロック、一人は美術、一人は文学と映画(私です)なので、意外と共通点が無い。

 

私、Twitterのやりすぎで、『~だけど(逆接)、~だと思う』の構文を乱用しちゃうなあ。気を付けよう…。

 

お小遣いが底をつきそうなので、アルバイトを始めました。高校生のときもやったことがある簡単な仕事なので、人間関係にストレスはないし、だるいけれどもなんとかやれています。接客は当分やりたくないなあ。地味な作業を永遠に続ける仕事が良い。今は、小さい会社にお世話になっていて、そこの商品の検品と袋詰めをしています。自給がとても安いので、長時間働きます…。

 

 

お気に入りのバッグが壊れました。下北沢で買った1000円のバッグ。いつもだったら、とても落ち込んで恐らく泣いていたと思うのですが、今はまあいいやくらいですね。メンタルが少しずつ強くなっている感じ?がします!!やっぴー!新しいバッグ誰か買ってくれー!!

 

ベッドで横になっていたら、頬がちくちくしてなんだろうと思ったら、抜け落ちた猫のひげでした。

 

褒められると嬉しい。人と喋ると楽しい。知らない世界を知る幸せ!

 

私たちは愛さんが為に心を、苦しむ為に肉体を持っている。

もっと他人を愛する心と、苦悩に立ち向かえる肉体が欲しい。

 

今日も元気にスクワット。私はあなたに会いたいよ。