情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年7月24日

今月もブログのPVが100を超えた。大して更新もしていないし、読者も多いわけではないのでなぜPVが100超えるのか毎回わからない。知ろうともしていない。

 

そろそろ生理なので、ナプキンを付けて寝る。油断するとベッドを血の海に染めて大変なことになる。お気に入りのパンツを何度もゴミ箱に捨てた。

 

私、爪に色を塗ったの。私はネイルが苦手で普段は全く興味がないのだけど、4連休にいつもと違うことをやってみたくなった。でも、興味がない私が唯一持っているネイルは昨年の秋、デートのために買ったくすんだピンク色のネイルだけ。所謂、秋色というやつで、かわいいけれど真夏の今には全然似合ってないのだ。しかも、塗りむらが酷くて全然おしゃれになれなかった。左手の人差し指のネイルはもう剥げてしまってみっともないの。

 

ぬいぐるみをおなかに乗せていると安心する

 

ブログに書きたいことがあるけれど、今はまだ内緒にしておくね。