情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月23日

こんにちは、だんごちゃんだよ。遠距離恋愛の人々は性欲とどう付き合ってるの?恋人のことは大好きだけど、異性といちゃいちゃしたくて淫乱な妄想が止められないよ!!

 

高校生のとき以来読んでなかった『NHKにようこそ!』を起きてから読んでるんですけど、めちゃくちゃ面白いなこれ。初読時は「薬とか出てきてやばい!家具に話しかけられるってなにー!?」とか思ってたはずが、今見ると大学中退、ひきこもり、被害妄想持ちの男と自分の境遇が重なり過ぎて、昔は誰かの岬ちゃんになりたいなんて思ったりもしてたのに、今の私は佐藤くん側の人間になっていて、隣に住む山崎くんとエロゲ―制作しようとするのも別れた恋人が小説家になるんだとか言って仕事をしないでパソコンに向かって何かをやっていた(小説は完成しない)姿に重なるし、なんだか、高校生のときから私は遠くへ来てしまったんだなあとか思うわけよ。ていうか、なんだったら私の大学生活を脚色無しで書いても小説として出来ちゃうななんて思っちゃうよな。作者のHPを見にいったら、『NHKにようこそ!』が数日前に増刷されたらしい。すげーな。今もなお若き駄目人間たちのバイブルとして読み継がれるのか。早く岬ちゃんになって「ラカンはわからん!」になりたい。

 

今日は飲み会に行ってきますよ~。何話すんだろう?