情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年3月29日

 だんごちゃんはクズになっている。

 

 1月くらいからバイトを始めたり、就活準備をはじめて3月から本格的に就活を行っている。週末はバイト、平日は会社説明会や日記を書いて充実した日々を過ごしている。と、言うのは表向きだけですでにエンジンが切れてきている。本来ならば内定をもらえるまで何社か同時進行で選考に参加していくべきなのだが、それがうまくできていない。他の就活生に比べて、遅れを取っていると感じる。休日に上手に休めていない。焦りがある。ふー。自分のペースをちゃんと保たないと。

 昔から春に気合が入り過ぎて5月くらいに鬱になっちゃうんだよね。今年もこのままではそうなりそうだ……。今年はほどほどに、とか早めに準備、とか自分なりに対策をしてきたつもりなので大丈夫だと信じたい。自覚できてるから大丈夫だと思う。春に気合が入って5月くらいに鬱になる私は本当に駄目野郎だと疑っていなかったんだけど、ツイッター観てたら案外同じような人が多いと知って安心した覚えがある。みんな頑張ろうね。きびきび動ける時期と全然動けない時期を把握してがんばらねば。