情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2022-01-12から1日間の記事一覧

2022年1月12日 その2

盛りだくさんですね~。まだまだ書きたいことは尽きないのですが、一度休憩を挟みます!またね~。

2022年1月9日

スーパーに買い物に行くついでに、ずっと前から行きたいと言っていたクレープ屋にも行き、さらにクレープ屋のそばには素敵な古書店があるのでそこを最初に立ち寄ろうという話でまとまり、恋人と家を出た。 古書店に着いたものの、恋人は一旦体調不良で離席。…

2022年1月8日

昼に起き出す。今日も棒針編みの勉強を進める。動画を参考にしつつ、メリヤス編みをマスターするが、いまいち綺麗には編めていない。慣れが必要かな。この日はやたら眠たくてお昼ご飯を食べてまたすぐに炬燵で眠ってしまう、それも3時間くらいは寝たと思う。…

2022年1月7日

大宮へ行く。野暮用を済ませてルミネのニトリで買い物。ニトリに行くとたくさん買いたくなっちゃう。生活雑貨はあったら絶対便利なんだけど節約とかうまく使えないからとか言い訳して買わないでいることが多い。でも、今回はラップの置く場所とか冷蔵庫の仕…

2022年1月12日

おはようございます、だんごちゃんです。このブログ初めて初じゃない!?「おはようございます」から記事が始まるなんて!!調べてないから知らんけど!! 最近は記事が尻切れトンボで、読者の皆様は私がどんな日々を過ごしているのか気になって靴の中に石が…