情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年11月24日

こんにちは、だんごちゃんだよ。コーヒーおいしいね~。

 

昨日、ブックオフでお客さんが「いらっしゃいませ~!」って大きい声で言ったんだけど店員はだれも「いらっしゃいませ~!」と続かなかったよ。

クリスマスツリーを売ったよ。小さいながらも装飾品もついて500円。お客さんが安い安いと言って買っていった。お母さんと一緒にいるお嬢さんが目をきらきらさせて、「これ持ち帰る!持てる!大丈夫!」と言っていたのが可愛かった。

池袋のマルイ前の交差点で斜めがげのバッグに小型犬を連れて歩いている女性がいたから、連れの人びとに「見て!犬!実はあの犬が女性を動かしていて、女性は人形だね」と興奮して早口で言ったら、誰にも伝わらなかったから冗談を言うときは相手と場所を選びましょう。すぐふざけたこと言っちゃう。

電車で隣に座った女性から墨の香りがして、小学校のときのお習字の授業を思い出したよ。何者?と思ってこっそり彼女の手荷物や洋服の裾に墨がついていないか確認したけど分らなかった。

おなかのあたりがもにょもにょしているよ。すこしずつね。