情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2014年12月21日日曜日

 

わー死にテー心中してー月に照らされた海の闇に消えてえー
寒くて冷たくて暗くて先が見えない海にね2人で手を繋いで入水して痛さを通り越してじわじわと身体中の感覚を喪っていって手を繋いでいるはずなのにお互いを感じ取れなくなって孤独に陥ってその恐怖のままに静かに闇に融けて死ぬ。
入水後、身体に闇が侵入して海と自分の境目が分からなくなり隣にいる人もどんどん海に融けだしていって波で自分と闇と海と隣の人が混ぜ合わされて1つになって死ぬ
塩水を飲み目を開けているのに視界が暗闇で痛覚を忘れ記憶が吹き飛び昨日だか明日だが自分が誰で隣の人が誰だか分からなくなって発狂して死ぬ。
やっぱり一番魅力的なのは好きな人に首絞めてもらうことなんだけど、相手に責任を負わせてしまうし一人で先に逝くのって申し訳ないから難しい
あー鳥になるとか言って飛び降りるのもバカバカしくて悪くないかも
身体は地に墜ちるけど精神は空に羽ばたいていくんだよって言って笑いながら飛び降りるの。楽しそう。
死にたいというか2人の世界を完結させたいって感じだ