情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017-12-02から1日間の記事一覧

2014年12月17日水曜日

パーカーとジーンズを着て家を出た。USBメモリの接続の調子が前々から悪かったのだが今朝はとうとう反応しなくなった。昨晩不真面目な態度で書いた私のレポートは無意味のものとなった。提出期限ぎりぎりに完成させようとするからこのような事故が起きるのだ…

2014年12月16日火曜日

コーヒーを零して左の掌と手首を軽く火傷した。情けない声が口から漏れ、素早く患部を冷却し、周りに飛び散った液体を拭き取った。風の音がいつもより騒がしい夜。毛布に包まって音楽垂れ流しのPCに向かう。規則に基づいて文字を羅列させる作業。面白いこと…

2014年12月13日土曜日

マラルメをマラメルと呼んでいたことレポートをやらずにこんなものを書いていること意味のないものに意味を見出そうとすること真理は必ずあると誤認していることTwitterで教授がヲタク構文を使っていたこと気になっている事物が偶然好きな人の興味と重なった…

2014年12月21日日曜日

わー死にテー心中してー月に照らされた海の闇に消えてえー寒くて冷たくて暗くて先が見えない海にね2人で手を繋いで入水して痛さを通り越してじわじわと身体中の感覚を喪っていって手を繋いでいるはずなのにお互いを感じ取れなくなって孤独に陥ってその恐怖の…

2017年12月1日 その2

こんばんは!だんごちゃんだよ。お腹空いたけど、こんな時間に何か食べたらだめよね。 SMを題材にした小説のプロットを書いていたら、今まで蓋していたいろんなことを思い出して鳥肌が立つような感覚に襲われたよ!なむなむ、天へ昇りたまえ。ごくろうさん。…

2017年12月1日 その1

男の目の前に座り、目を閉じる。あたかも神聖な儀式が執り行われるかのように二人は心を鎮めて呼吸をあわせる。畳を擦れる縄の音が私の魂を震わせる。今、ここで私の罪が裁かれる。彼の意思のままに私は痛めつけられ、殺される。その覚悟を決めた者だけが、…