情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年11月20日

こんばんは、だんごちゃんだよ。さむいさむい。

 

 

 

背が小さいこともあってたまに「かわいい」って言われることがあるだんごちゃんなのだけど、今日は男性陣に注意してほしいことがあるので記事を書いたよ。

 

よく「どんな人がタイプ?」みたいな話題が出るでしょ。
そんな話は嘘つかなくていいと思うので自由に
「目がぱっちりしてる子」「笑顔が可愛い子」とか言えばいいと思う。


ただ、注意してほしいのがね、

 

「友だちによくB専(ブス専)って言われる」

 

というこの一言ですよ。

 

 

 

だんごちゃん、「いやー俺よく友だちにB専って言われるんだよねwww」と言ってた男性3人くらいに「だんごちゃんの顔タイプだよ」「だんごちゃんかわいいよね」と言われてるので、あの、ほんと、それ、だんごちゃんブスって言ってるのと変わらないから、気をつけてね?いや、その、私は、ほら、こういう性格じゃん?だから、あの、ブスとか、言われても、うちの業界ではご褒美ですって感じで、興奮してるんで、大丈夫なんですけど、他の、女の子に、同じことやらないでね????気をつけて、まじで、影で傷ついてる人いると思うぜ?頼むぜ、男性、想像力を使おうね。
(ていうか、3人くらいに言われてるって確率高過ぎじゃない?だんごちゃんブスなの自覚してるからいいけど、こう、ここまで数字がちゃんと出てるとマジで抱いて捨てるのにちょうどいいブスなんだなって自分で自分のポジションに興奮できるわ変態に生まれてよかったー!

 

ちなみに、だんごちゃんも同じことしたことあるよ。

好きなタイプはクズな人ですって言った後に、なんとか君好きだな~って言ったら微妙な空気になったよ(ガハハ)

 

 

おしまい。