情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年3月27日

だんごちゃんと〈私〉を統合したいのだけど、どうしたらいいんだろうか。

分ける必要性があるかないかで言ったら、安全を考えて分けた方がよい。

でも、裏の顔であることには変わりない。まず第一歩として、アイコンを変えてみました。

 

言葉足らずで何言ってるか分からなくてごめんね。

 

統合する必要無いか。でも、なんだったら〈私〉とだんごちゃんだったら、だんごちゃんの方が核な気がする。〈私〉はあくまで、私から一部を切り取った〈私〉だし、付属品でもあるし、私一人で完結しない存在だし。だんごちゃんももちろん私の一部を切り取ったものではあるものの私一人で完結できる存在なので、だんごちゃんは一人で歩いて行けるよ!って、本当に〈私〉が何を指しているか分からないとさっぱり分からないというへんてこりんのブログなのでした。