情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年1月21日

 バイトが終わったらブログを更新しようと思っていたのに何を書きたかったのか忘れちゃった。思い出した!
 トイレの個室に入って、ズボンを下ろした際にポケットに入れていたリップクリームがポケットから落ちちゃったのね。運悪く床に叩きつけられてキャップが外れてしまった。拾ったらリップクリーム汚れてた。「便所の床に口づけしなくちゃいけないのか」と思ってがっかりした、のと同時にときめいてしまったんだよね。「便所の床にキス」いいねッ!(リップクリームは捨てた)
 あとね、バイト始めたばかりだから誰でも出来る作業ばかりやらされているのだけど、ゴミ収集してるときとかすごく楽しい。私はゴミ、ゴミを遠慮なく触らなければいけない婢。それが私の仕事。とか思ってる。
 

 これらも書きたかったけど、もっと他にあったと思うんだよね。なんだっけなあ。

 

 ああ、キスがしたいなあ。便所にじゃないよ。好きな人とキスしたいなあ。