情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年3月6日

 

 

ブログを更新するかなと思いながらも特に書きたいことも無く今日まで過ごしておりました。お久しぶりです、だんごです。

 

一週間弱、体調を崩しておりました。

 

だめだ 文章が書けない 思うことから離れていく

 

私に足りないのは想像であった。

私に足りないのは創造であった。

私に足りないのは孤独であった。

私に足りないのは虚無であった。

私に足りないのは野望であった。

私に足りないのは私であった。

それは、私だった。私が足りていなかった。

私で私を満たすことの尊さを、幾度と理解しながらも見失う。