情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年2月28日

こんばんは!だいたいポップコーンたべてるだんごちゃんだよ。

 

午前中のうちにタスクを終らせようと思って目覚まし時計をセットして眠ったのに起きられなかったよ。でもちゃんと自分でやろうと決めたことを終らせたのでえらかったですぼく。めちゃくちゃうまい麻婆豆腐食べたい。何を思ったか、ミスiD2019のサイトに行って女の子たちの画像を観てたのね。私よりも肌が白くて私よりも若くて私よりも目が大きくて、嫉妬心でぐるぐる胸の中にドブが生まれて臭い物が流れてくるくる。はちゃめちゃえっちしたくなってきた。最近よく人と自分を比較しがちだな。アートスペースに展示してある作品を見て、私とその作者との差を感じて悔しかったり悲しかったりするし。私なにもできてないから、悔しがるのもおかしいのだけど。すっげえ大きなぬいぐるみ欲しい。春が来る前に書きたいと思っているテーマのエッセイがあるのでこのあと書くか。書きましょうね。なんでもいいから書かねば……。うう。美味しいコーヒーを飲みたい。