情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2017年8月18日

こんにちは!

朝方生活頑張れてたのに、ここ一週間で簡単に昼夜逆転しただんごちゃんだよ。

今日はお知らせがあるよ。

 

私、創作活動を始めるよ!

 

と、言っても大したことをするわけではなく、

文章を作品として発表する回数を増やそう。文章を頭を使って書こう。書きたい物語をちゃんと産もう。

といった具合のゆんわりとした目標でゆるゆる文章を書こうと思っています。

今はとにかく文章を書く訓練をしようと奮闘中。数書いて、大衆の目に晒して、失敗を繰り返せば何か見えてくるでしょう◎ 単純に文章を書くことは楽しいから、デトックス効果も見込めそうです。

作品は、ついったー@Fdng7に載せてますので、興味がある方は是非フォローしてください♡

ポチポチ詩やら小説やら書きます。

 

もうずっと文を書きたいと思い続けてたんだけど、自分の中で自尊心とか身の回りのこととか決着のついていない問題があって、それで書けないでいたのね。書きたいと思っても、息が詰まっちゃうみたいな具合で。でも、最近は憑き物(!?)が落ちたようで、自分の中の創作意欲を素直に表に出せるし、ちゃんと恥かきたいなって思えるようになった!それは、自分が自分を褒め続けた結果のひとつだと思うし、あと絵を描く友だちが自分の作品を発表する活動をし始めて感化されたのもある。それと、私は意外とナルシストなので、自分の文章なんだかんだで好きなんだよね。アホだね!ま、将来の勉強をしつつ、大学の勉強もしつつ、趣味で文章を書けたら理想。自分で書く作業の中で学べて実生活に活かせることも多く、いいことだらけ、だと、いいな!だんごちゃんとななこちゃん(名前出しちゃうし)がついに和解をしたのさ。だんごちゃんの魂は浄化されました。

これからのだんごちゃんからも目を離すなべいべー!