情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年11月21日

さっき、中古車屋さんの中古車の中にサンタクロースの服装を着た骸骨が乗っているのを見たよ。前の持ち主も付いてくるってことかな。だんごちゃんだよ!

 

あれ、ブログ更新したいことがあったのに忘れた。わろた。

 

文章を書くのはたのちい~。

 

 

あんだっけ

 

あ~~~~

 

 

 

 

思い出したから書くよ!数日前にスマフォを水没させて、この間修理屋さんで見積もってもらったら3万円になりそうで、大したデータ入ってないし新しいスマフォを購入した方がいいねってことになって、それで、それから、今日まで何もしていない……。そして驚いたことにそのことを不便に感じていない。あったら超便利だけど、無くてもどうにかなっちゃうものなのね~。そういうものってたくさんあるんだろうな。あったら超便利だけど、無くてもどうにかなるもの……。超便利(超快適)な生活を取るか、どうにかなっちゃう生活を取るか。自分の価値基準をもって余計なものを持たないように満足にシンプルに暮らしていけたらいいね。