情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年2月11日

ハロー、だんごちゃんです。今日はお知らせしにきたよ。

 

 

short-short.garden

 

ショートショートガーデンにて、ショートショート10番勝負が行われます!

ルールは簡単。参加者が順にお題を出していき、そのお題に合わせてショートショートを書く。それを10日間続けます。

大事なことは作品の質を上げることよりも毎日投稿すること。

私は継続して何かをやるのが少し苦手なので、10日間完走できるのか今からハラハラしています。苦笑。

頑張って書くので宜しければ読んでください。

ショートショートガーデンを閲覧するのは会員登録しなくても大丈夫です。が、星やコメントをつけたい場合は登録して頂かないとできない仕様になっています。

作品を書いたらツイッターでもツイートしますが、ショートショートガーデンの方にコメントを残したいと思われる方は登録宜しくお願いします。

小説家の一田和樹さんをはじめ、多彩なメンバーになっていますので私以外の方の作品も読んで頂けると嬉しいです。同じテーマでも全く異なる作品ができるんじゃないかなと私もわくわくしています。

そんなところかな!最初のテーマは「税」だそうです。ひぇ~。こういう私だったら絶対取り上げないテーマがやってくるのも企画の面白いところですね。が、がんばろ……。