情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015年9月15日 その2

酎ハイを1本飲みました。ほろ酔いです。アルコールを摂取すると顔が赤くなります。ちょっと楽しい気持ちになります。うふふ。ちゅーしたくなります。えへへ。

 

病院に行きました。内科です。血液検査の結果が出ました。異常値無しです!良かった良かった。私の体調不良はほぼ自律神経の乱れだとわかってはいたのですが、こうして良い結果が出て一安心です。貧血なども問題無いようです。嬉し。空気がお腹にたまってげっぷがよく出る、お腹が張って苦しい、食後ほぼ必ず気持ち悪くなるという話をしましたが、姿勢を正したりかみ合わせに気を付けてくださいねという注意だけでした。呑気症(空気嚥下症)にばっちり効く薬は無いと知っていますが、ちょっと残念。笑。

 

病院に行く前にTSUTAYAへ寄りました。久しぶりに来た店舗。レジの位置が変わって、レンタルコミックの量とアダルトコーナーの面積が増えていました。客層がよくわかります。本屋さんはその地域に住む人間の特性がよく見えて面白いですよね。書店でアルバイトをしていたこともあり、本棚に並んでいる本を見て、こういうお客さんが来るんだろうな、なんで売れる本が置いてないんだろう…など、変なところが気になるようになりました。私はざっと売り場を確認した後に、いつものように洋画・ドラマのコーナーへ行きました。映画は洋画を好んで観ます。ホラーは苦手です。アクションやSF、ミステリーは気分によって。ア行から全てチェックしていきます。ふむふむ、これは以前借りた。これはほかの店舗になかった!そして1本DVDを借りました。明日観ます。感想書けたら嬉しい。そう!私、初めて「セルフレジ」を経験しました!!いつの間にこんなサービス始めてたんですかね?びくびくしながらお会計を済ませました。Tポイント、2000P近く貯まっているのでポイントでお支払いです。セルフレジは2倍でポイントが付くそうなので、これからはどんどん利用したいの。

 

お昼頃に不安感に襲われて少し辛かったのですが、お酒も飲んで良い気分です。現在。おしっこしたいですね。明日は面白い記事が書ける予定です。ふふふ…。