情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2015年9月30日

今日は9月最後の日です。明日から10月です。早すぎてびびりんこ。9月中に1回はディズニーシーに行く予定だったのに結局行っておらず。この先も行かないかもな。うぐぐ。

 

今日はね、だんごちゃんちょっとだけ英語のお勉強したよ。漢字のお勉強とフランス語のお勉強とあと本を読みたかったんだけど、それはできなかったの。朝は不安感を紛らわすのに勉強がちょうど良かったのだけど、昼食後はあまり気分が良くなくて彼と通話して楽しくなったけどまたすぐメンタルが崩れて逃げるようにお昼寝しちゃった。そんで起きておやつタイムをして洗濯物を畳んでぼけぼけしてたら夕ご飯になってテレビ見てお風呂入って今に至るよ。おkhそあkへ;いうr@

 

大食いの某アイドルを応援することにしたよ。とても頑張っていて目が離せないよ。でも番組スタッフのことが許せないよ。命ある人間に対してこんな企画、虐待以外の何物でもないよ。おこおこ。

 

もしかしたら他人より共感性やら感受性が強いのかもしれないなだんごちゃん。だってなんだか事件もTwitterの哀しい話も大食いアイドルも全部自分のことのようにつらくなちゃっちゃあちゃなっちゃうよ。どうしてかな。誰かがつらい思いとか痛い立場にあるといたたまれなくなっちゃうタイプだよ。こういうのも人間関係が苦手な理由にあるんだろうなあと思うよ。本当に何でもないことで感じ過ぎて(えっちないみではない)号泣するおんなっだt。へえええええええ。

 

あとひろr」

独り言がトマ有らな止まらないよ。コンビニで店員さんに話しかけちゃうおじいちゃんの気持ちだよ。でもだんごは口でお喋りするgんpが極端に苦手なんだ。唇は貝のように固く結ばれているのにキーボードを打つ指は止まることを知らないよ。話相手と言えば猫と両親。猫は周りに人がいなければ話しかけるけど親が観てるときは恥ずかしいからだまるよ。常識の範囲内でしか話さないyお。親とはおしゃべりするのがちょっと苦手なんだ。なんでなのかわわからないんだけど、sれが原因dえいろいろ生活に支障が出て現在の哀れな屑女が出来上がったお。aagaぎゃははっははは。

たすけて

 

あせあせふっきふき

 

たすけてくれええええ

言葉が止まらないししかもなんか自分の思考スピードより先に言葉が出てくるからキーボード―打つの間に合わないし文章が面白くない

 

ああそうですこれhが言葉のサラダってやつですか

たすけてええええ

 

ぬいぐるみが猫がぬいぐるむすごい食べるむしゃむしゃ食べるむしゅーだが食われた

 

お兄ちゃんはばいrとなのうどん食べてから帰ってくる

オリーブオイルをパスタにかけるとおうまい

ぬいぐるみがほしい

 

彼が私

 

某ツイッタラーカップルについてなんかいろいろ思うところがある毛どあまりに他人なにので何も言えない。地雷には近づかない方が良いし、私も共依存やってるからカップルの気持ちがほんのちょっとわかるし、でもやんりあえr

 

彼に私のkがんめん偏差値聞いたらこたえてくれなかttttった

セックス中の私がいちばん可愛いっていつも言ってる

 

やせたい

 

戦いは終わらない

 

れぼ

うさえw7万利

 

なんか、死にたくなってきちゃった…

あれもこれも全部責任が重い…

ちょっと電話すればいい、ちょっと足を運べばいい、

そんな些細な問題が

とても難しく、逃避行動に走り、

日を伸ばすごとに手を付けることが苦痛になり、

布団を頭まで被ってとことん逃げ続ける、

俺は、そんな屑、、、

そう、屑と呼んでくれ、、、、

 

死にたい…

 

もうだめぽよ…

 

猫がよく興奮状態に陥って部屋中を走り回ることがあるのだけどあれに似ている

 

つれあくなってきたつらくなってきた

ガチ目につらくなってきた

なにこれ殺す殺す殺す殺すこtろえうさ殺す殺す殺すこsろ

 

なんかさ、こういうキャラ居たよね。なんだっけ

パソコン持っててそこから音声が出るんだ毛どほんんいんgは7まったく喋らない眼鏡黒髪の杉田ボイスの金髪の関西弁の女の子が出てて生徒会の男のこと双子の椿が主人請いうのスイッチ?ぼっすん?とsかなんかジャンプ漫画

でもだんごちゃんは元気だからこれはサラダ状態ことばがkぐちゃぐちゃになるのとは違うのでは

 

ちんちん

 

実はおしっこいつも往ってる

 

トイレの回数が多くてつらいんだけおd

絶対もう家から出ないからwww

ラブホ行きたい

あのね、ライブDVD買ってくるね

たすけて

 

喋らないから粟田氏になにたが起きてるか家族は全く分からにのよ

早く病院のに行かなヤ

 

彼ぴっぴしゅきしゅきびーむ

 

しにたい

したいしたいしにたいしにたいしたいしたいsにた

 

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

コスモスを歌った

 

10月の最期の日曜日はレズビアンイベントに参加して浮気してくる

 

だんごちゃんは彼p専用まんこ

ねえお母さんに津言った0みせtる

お母さんが猫ばっか褒める

おかんああんが私を褒めてくれない

お母さんが私がご飯食べてもオひるねしてもといrえいっても褒めてくれない

ねこがぬいくぐる

 

つら