情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年12月4日

ママンが体調不良で仕事早退した。モゴモゴ喋っていて鬱陶しい。他の人(友だちとか)が具合悪いときは可哀想で苦しみを代わってあげたい、出来ることは手助けしたいと感じるのに、ママンには一切感じない。嫌いなのかな。朝から体調悪かったのに無理して出勤して、挙句めっちゃしんどいしんどいって言ってるのが馬鹿に見える。不快だ。嫌いなのかな。テレビつける人がいなくて家が静かでラッキー、さっさと寝てくれたら一人で過ごす時間も増えてラッキー、とか思う。インフルエンザだったら嫌だと思う、それは私が移されたくないから。嫌いなのかな。