情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2020年2月15日

おはよ。

「いままでの嘘 全部ばれても あたしのこと好きでいてね」ってフレーズがずっと頭の中でリフレインしていて、なんか、ね。どれだけ喋っても書いてみても、思っていること全然伝えられなくて見える形にしたらするだけ嘘になっていって、それがばれたらもう私のこと好きじゃなくなっちゃうかなとか、それは誰か特定の人ではなくて、みんな、私と接するすべての人が私を好きでいてほしいゴミみたいな欲望がずっと私を支配し続けていて、本当に、これを読んでいるまさにあなたに私は好かれたくて、お願いだから嫌わないでほしいって思うよ。お願い。私から目を離さないで。お願いだから。