情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年12月15日

こんにちは、だんごちゃんです。さっき、スーパーでアイスとポテチを買いました。不良なのでベッドの上で食べています。わるいでしょ。冷蔵庫にビールもあるからもっと悪になれるんだけど、もう少し我慢します。

 

12月も後半になるんですね。はやいなあ。あと少しで9連休だから、どうにか踏ん張りたい。私はここのところ体調が優れず、慢性的な倦怠感に悩まされています。困った。常に眠い。四の五の言わずにひとりで静かな旅館とか行って休んでこないとだめかもしれない。どうしよう。冬休みは特に予定を入れていないのでひたすら休養したいですね。限界過ぎて、昨日から「HSP 仕事」「HSP 対策」とかで調べています。そもそも刺激を吸収しやすいのもあるのだけど、疲れからか刺激に弱くなっており人の話し声がダメになってきた。部屋が明るいのも嫌なの。困ったなあ。明日の忘年会、どうにかできるかなあ。

 

さて、今日はまた夜にブログを更新するつもりです。宣伝があります。よろしく。