情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年12月9日

初めてスマフォからブログ記事更新します。こんばんは、だんごちゃんです。文字打つの大変だなこれ。

今日は仕事に余裕があったので、会社の先輩とおしゃべりタイムがありました。たのしかったよ。今後のことを話した。始業前にミスドでオールドファッションをもぐもぐ頬張りながら、将来のことを考えていました。どこに住んでいたい?どんな仕事していたい?私の大事なことってなに?ドーナツを口の端っこにくっつけていたのだけど大真面目だったのです。コーヒーおかわり自由でうれしいね。昨日はお友だちと池袋で遊びました。みんな、私よりずっとしっかりしてて賢くてちょっぴり劣等感の味。でも良い体験ができた。ちゃんとね、私は私のペースでやっていかないとねと思った。会社以外の、旧友以外の、《外》の人間と触れ合う時間は大事だね。私たちはすぐに見えてる範囲だけを《世界》だと思ってしまう。そうじゃないんだよって定期的に自分に教えてあげないといけないよ。人と会う、本を読む、知らない場所に行く。今、おしっこ我慢してる。私は私の時間が流れ、あなたはあなたの時間が流れている。たまに時計の長針と短針みたいに重なる瞬間があって、そのときを愛そう。無理やり追い越すことも同じ場所に留まらせることもできないのよん。ずっと一緒は叶わないから寂しくなっても悲しむ必要はなくて、背中を見てにこにこ手を振ろう。って、そう簡単に出来ないんだけど。

おしっこしたい!(怒)

Twitter更新する気分じゃなくなって代わりにブログの更新頻度があがる、いつものやつです。来年は自分自身を育てる年にしようかなって思っているんだ。勉強したり創作したり。粛々とひとりでやるべきことをやろう。今年は遊びすぎたや。カラオケオールとかめっちゃ行ったもんね。某シェアハウス(笑)にテンション上がりすぎてたん。落ち着こう。来年、再来年と静かに淡々と駒を進めていけば、その先に待つ30代が楽しくなるはず。そうであってほしい。何らかの結果が出たらいいな。出す。まだまだ人生は長いらしいし、加速するのは今じゃなくて良いのだ。このモチベーションがちゃんと維持できるといいけど、どうかな。うまくいけばいいな。あまり自分に期待し過ぎないように、失敗したら落胆しちゃうから。できることからやろう。まずはおしっこに行こう。次が下車駅だ。