情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年12月1日

はやいもので、もう12月になってしまいました。クリスマスに食べるケーキを申し込みました。おいしいといいな。

 

いろんなことが中途半端になっており睡眠時間を削ってでもそちらを優先した方がいいのですが、私はこの後友人と遊びに行きます。すいません。具体的に言うと、傘と包帯の締切を守れてないです。草です。すいません、すいません、すいません。カラオケしている場合ではないんですよ笑。

ここ2週間近くずっと不調だったのですけども、昨日今日で回復してきたような気がします。生理が終わったからなのか、天気が晴れたからなのか。休日だからか。月始めですし、ぐだぐだになっている生活を立て直したいですね。PMSがひどいせいで生理中とその前の1週間が使い物にならない不良品の私、女の身体を捨てたい。産婦人科行け。

それにもう2019年が終わろうとしています。2019年はとりあえず仕事をやってみる、一人暮らしをやってみるお試し期間だと思って過ごしたので、来年はどんな年にしようか今から考えておこうかな。そういう時間を作れるようにならないとだめね。漫然と日々を過ごすとあっという間に消えてしまうからね。

それでは、メイクをして上野へ行ってきます。