情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年10月22日

おはようございます!だんごちゃんです!

今日は祝日なので、会社お休みです。

昨日、酔っ払いながらツイキャスしていたんですけど、ツイキャスで話そうと思って話忘れた小ネタがあるのでブログにしたいと思います☆

 

 

先日、恋人と喫茶店で作業をしていたんですね。作業に飽きて、恋人がネットサーフィンをしていたところ「かよちんの××ブログ」みたいな名前のサイトが出てきたんです。恋人は「かよちんってなに?」って言うので、私が答えてあげたんですよ。

 

私「かよちんとは、かよわいちんちんのことだよ」

 

恋人「……なんですか?」

 

私「かよわいちんちんって、つまり早漏ってことだよ」

 

恋人「……」

 

私「好きな人と手をつないだだけで射精してしまう、かよわいちんちん」

 

恋人「……なんですか?」

 

私「好きな人と初めてラブホテルに行くも、部屋の扉あけた時点で興奮しすぎて射精してしまうんだ。かわいそうだね」

 

恋人「……なんですか??????」

 

私がかよちんのことを教えてあげたのに、こんな反応。ひどいですね。もっと彼女に愛を持って接してほしいと思います。皆さんも恋人には優しくしてあげてくださいね。

 

私が下ネタが好きな上に妄想癖がやばいので、気を抜くとおじさんみたいな下ネタばかり発言してしまいます。それを聞かされる恋人はいつも微妙な顔をします。面白いですね。

 

それだけ!以上、解散!!