情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年7月28日

新しいパソコンを導入してからというもの、すごく快適でいろんなものが捗っております。渋ってないでさっさと買えばよかった!!

 

暑いね、クーラーつけっぱなしでも大して電気代かからないっぽいということをツイッターで見かけたんですけど、私クーラーつけっぱなしだと体調が悪くなるっぽいので「あち~」って言いながら冷えた麦茶飲んでます、今日。

 

おしらせだよ!

昨晩、突然思いついてnoteを作りました。webマガジン「ねむよし」です。

note.mu

 

よくねむり、なかよくしましょう。

エッセイを書く場所が欲しかったので、作った。あと、ひとびとの文章が読みたい。こちらから依頼するかもしれません。書く場所に飢えている人、「ねむい」をテーマにしたエッセイや詩などを書きたいとちょうど思っていた人、私と一緒に遊んでみたい人、ぜひ声かけてください~~~!!!おねがいします!!!文章を書き、人に見せて、めきめきみんなで上達しようね!!!!!!!!!!!!!!

 

クリックしてくださったらうれしく

読んでくださるとうれしく

いいねしてくれたらうれしく

ツイートしてくれたらうれしく

感想をくれたらうれしく

文章掲載したい人がいたらうれしいです!!!!!!!

 

よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!