情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年4月27日

こんにちは、だんごちゃんです。やることをやらないでお布団に入ってパソコンで遊んでいます。こ、このあとやるからゆるして……

 

社会人生活が1ヶ月を終えて、夢の10連休に入りましたよ。皆さんの会社はいかがですか?GWが楽しみだったのはずなのに、なんか初日から体がだるいし頭は冴えないし気分は落ちてるしやること手につかないしだめだめですよ。お金がないから全然何もできない。給料日が月末で家賃の引き落としが基本的に27日なので、今月分の給与で来月の家賃も払わないといけないんです。つらい……。6月になっちゃえばお金の使い方とかいろいろ落ち着く予定なんですけど、それまでは貧乏だなあ。あー悲しい。お弁当とか作って節約してるんですけどね。うーー。

 

スーツをクリーニングに出したいんですが、今日は外に出るのは恐ろしく億劫で、何もしたくないモードになっている。こんな感じになるのは久しぶりだから嫌な感じ。やりたいこといっぱいあるんだよ。原因はなんだろうね。月末だからかな。月末はいつも調子が悪い。あと、実家に帰る予定があるのがじわじわ心を不安定にさせている感じがするよ。やだなあ。