情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年3月10日

こんにちは、だんごちゃんです。実家に一時帰宅中により、ネットと繋がって嬉しい。浮かれてinlivingの動画を観ています。←影響受け過ぎでしょ。昨晩は悲しくなってしまい、寝る前にしばらく泣いていました。別に何かあったわけじゃないんだけどね。家にいる間は自分を押し殺していないといけなくて、そうすると誰も私を知らない気がして怖くて一人になってしまって寂しくて誰か私を見つけてほしい、手を握っていてほしいと思って涙が出てしまう。よわよわです。16歳くらいの女の子がこれを言っていたら可愛いだろうと思うけど、私もう23歳なので、こんなことでくよくよしててもみっともないだけだ。昨晩だって、本当は作業を進めたかったのに何もできなかった。泣いても時間を無駄にするだけだ。しゃきっとしていきたいものです。

 

宇多田ヒカルとかいう天才。(今聞いてる)

 

週末に実家に戻ってきたのは買い物に行く話だったからなのに、両親ともどもどこかに遊びに行ってしまい、私は家で猫とお留守番。私に買ってくれると言っていたあれやこれやはどうなってしまうのだ。ひねくれてるのでお金を口座に入れてくれれば勝手にこちらで購入するのだけどと提案したのに、親、言うこと聞かない。むかーっ!

 

カクヨムを開いたら、コメントやレビューなどの反応があり驚く。うれしいなあ。がんばりましょう。しかしあれだな。「マゾがなおらない」は最近の私の口癖で、マゾが直りました笑ってブログ更新したのに全然直ってなくてそれをそのままネタにしようと書き始めたら何故か専業主婦が登場してしまって彼女が子どもを東大に入れたいんだと言うから彼女の言う通りに書いてしまった全然当初の目論見と外れた作品になってしまったもので、そういうことってあるよね(雑すぎてわろた)マゾがなおりませんが、なんとかやっています。文章の方は、私がやりたいことがなんだかあまり上手に出来てない感じ。うーん。単純に努力不足です、はい。

 

ねむたくなってきちゃった。