情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年3月5日

やっほー!だんごちゃんだよ。

 

新居に引っ越しました。一人暮らしです!やっとここまでたどり着きました。おかげさまでだいぶ調子がいいです。(おかげさま?)まだ家具とか不揃いで不完全なんですが、すでに快適さを感じています。街も住みやすい気がする。駅からの距離と家賃、部屋の設備で決めたので、街の様子とか全然気にしてなかったのですけど、とりあえず徒歩10分程度で生活に必要最低限のものは手に入るみたいだ。よかった。自転車を持ってきたので、行動範囲をもっと広げることもできる。人がいないと自分のことに集中できるし、自分のやりたいようにできるので最高です。どうしても部屋が狭いので、必然的にミニマリストを目指さなくてはいけなくなる。今までずっとゴミに囲まれていたことがよくわかります。必要なものだけを揃えて生きていきたいです。ネット環境がまだ整っていないので、スマフォのテザリングで頑張ります。ネットがないせいで読書が捗ります。むしろこのままでもいいのではと思うくらいネットが繋がってなくても不便さを感じていない。いや、いろいろ困るんですけどね?実はすごく今ご機嫌です。思い描いていた机と椅子が手に入ったからです。最高。超シンプルなやつが欲しくて、できればたためるといいなあと思ったら、全くその通りの物を見つけてしまった。シンプルなベッドと机だけあるみたいな、部屋が好きなのでかなりいい。これからがんばっていこうと思います。ちょっと眠くなってきちゃったなあ。こんなところで失礼します。またね!