情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2019年2月9日

youtu.be

 

これは映画「チワワちゃん」の主題歌だよ。最近のマイブームなの。夜中にずっと聞いていたい曲ナンバーワンだね。

 

歌詞にね

「息もできないほど ほど
見つめあってる、君と二人で」

ってところがあるのだけど、息ができないほど見つめ合うってどんなだろうね。

息ができないほど見つめあっている、君と二人で。

どんなだとおもう?

私はそれを経験したことがあったとおもう。おぼろげだけど。

あの日、あの場所、君と二人で。

 

 

今日はとても寒いですね。皆さま、体調いかがですか?だんごちゃんはここのところいろいろ重なって心身ともに疲弊しています。恋人に迷惑をかけ続けています。早くぶれないメンタルを手に入れたいです。でも今日は比較的元気です。雪の中、ちょっと疲れたけど不動産屋さんに行って春から住む部屋を決めました。当初考えていた最寄駅は諦めたけど、通勤が楽な場所です。狭いながらもすごくきれいな部屋です。もっと家賃を抑えた方が良かったかなという気はしないでもないけど、まあがんばります。とりあえず審査通るといいな。明日と明後日バイトに行ったら、アルバイト終了です。その後は、お楽しみが続くので嬉しいな。たのしいことたくさんあるね。入社するまでに時間もたっぷりあるからやりたいことをしっかり進めたいです。仕事ちゃんとできるかなあ。