情死

Would you cry if I died Would you remember my face?

2018年8月11日

おつかれだんごちゃん、パピコがうまい。

 

ツイッターで呟かない代わりに友人各位に連絡する頻度があがった。迷惑じゃないか不安だが、なんというか、普通の人っぽくなってきた。

 

午前中は生理痛で死に絶えていた。猫が私の部屋でご機嫌斜めだった。

花火大会が近所であったらしいけど、バイトだから見れなかった。レジに来たお客さんが「ここから花火が見えて綺麗だねー」と声かけられたけど、仕事してるから見る暇もないわけで、煽られてるのかと思った。花火大会の影響なのか、シフトに出てるスタッフも少なくて、今日出勤の人はみんなひいひい言っていた。

 

今朝から両親が旅行に出かけているので、いつもは母親がやる家事を我々兄妹でやらなくちゃいけないのだが、私より早く帰っていた兄が何一つやってなくて萎えぽよ。うーん。別に私やるからいいけど、兄の将来が不安である。

 

貧血っぽいけど、薬飲めば辛うじて動ける。やるぞ。あー、自転車漕ぎながら新しい作品のアイデア考えたのに忘れたー。

 

それでは。